30歳になったのでブログ始めました

ファッションのこと、ペットのこと、小説とか漫画とか映画とかのこと、日々考えてること

【夏のファッション】ユニクロの感動パンツをオジサンっぽくなく着る

UNIQLOの感動パンツはご存知だろうか。 軽く、薄く、動きやすく、乾きやすく、家で洗えて、安い。 とにかくいろいろすごいのが感動パンツである。 今日はこの感動パンツのオシャレな履き方について書きたい。 感動パンツの感動するところ まずは感動パンツの…

【夏のファッション】ポロシャツのボタンは全部閉める

今日は少し涼しいけど、それでも33℃とか普通に真夏日なわけで、10年前なら十分暑い日だと感じてるような気温だから、つまりは慣れって怖いよねってことです。 さぁ今日もファッションの話。 30代からのオシャレについて私が意識していることのコーナー。 ポ…

【夏のファッション】ジーパンをやめて子供っぽさをなくそう

インスタにて日々のファッションを投稿している私。 www.instagram.com 今年の夏はとにかく暑い。最高気温37℃なんて殺人的な暑さで、正直ファッションどころじゃねぇよ!外出たら熱中症で死ぬわ!と家にこもりがちである。 しかし落ち着きのない現代っ子なの…

ペット紹介その3

我が家の11匹のペットから2匹を紹介。 オインゴ&ボインゴ:オカヤドカリ オインゴ。大きい方。 ボインゴ。小さい方。 ともに飼育歴1年6ヶ月。性別不明。 1017年2月にインテックス大阪にて開催されたペット博にて、熱帯魚や爬虫類、小動物の飼育用品の製造販…

悲しいけど、変態は己の性癖を呪って息を潜めて生きていくしかない

昨日TVで以下のニュースを見た。 www.sanspo.com 30代の男性保育士が0歳〜5歳の女子児童にキスや下半身を触るなどの強制わいせつを行っていたとのことだ。 男性保育士の児童に対する強制わいせつでの逮捕は屡々報道され、その都度男性保育士ってどうなの?的…

【我が家のイカれたメンバーを紹介するぜ】ペット紹介その2

ペット紹介その2です。 我が家に11匹の愉快な仲間たちの中で一番付き合いの長いペットです。この子より付き合いの長い人間は2人しかいません。 ポピーちゃん:ロシアリクガメ 飼育歴13年。最早同居人(同居亀?)。オス。 17歳のときにコーナン(近畿ではそ…

【初回投稿】とりあえずかわいいペットを紹介します

初めてブログを投稿するので何を書こうかなと思い、「とりあえずかわいい動物の写真をベタベタ貼っておけばいい気がする!」と2分で考えついたので、ペットを紹介することにいたします。 動物好きの私は現在総数11匹の生物を飼育しております。 今日はその中…